在這裡你可以感受音樂、電影、現代視覺研究、KUSO、糟糕、模型等相關資訊,提供意見及分享~ Here you may feel the music, the movie, the modern vision research, KUSO, too bad, correlation information and so on model, provides the opinion and the share

2009年4月6日 星期一

新奇偽叮噹多拉a夢

顔面「くぱぁ」でトラウマ必至のメロディトイ 【トレフェスin有明1レポ】
トレジャーフェスタin有明1。玩具と呼ぶにはあまりにも狂気に溢れ過ぎているソレとの出会いはとても衝撃的でした。写真は勿論、ムービーもGIFアニメも用意したので 皆様是非ご覧あれ!!そして恐怖の共有をしませんか・・・!

4月5日に開催されたトレジャーフェスタin有明1。「不確かな賞品をより安く!!ディスカウントショップコグマ」さんのブースにてこの某ネコ型ロボットに酷似した玩具が、異様な存在感を放っていました。
会場のほぼ中央に位置するスペースから終始鳴り響く電子音は洗脳効果が絶大。
この消えないメロディ、皆に届け!

※この玩具は、顔が開閉するだけでなく、強烈なメロディ付きで 激しく動き回ります。
 可能な方は是非、音を出してムービーをお楽しみください。(記事の最下部にあります)


緊急入荷!上海からやってきた
ハッピードラマーキャット

欲しくないけど欲しくなる!!
(まさにその通り)



く ぱ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ あ あ




予測不能のすばやい動き!
そして 不意に止まったかと思うと 開閉する顔面!!
会場内の音に消されてうまく録れていませんが、強烈なメロディが鳴り響いています。
※メロディは記事下にあるムービーにてじっくりお楽しみいただけます。


パッケージの色合いは爽やか




よりグロいカラバリも展開しています




耐え切れずに購入しました!!




目というか穴

猫耳完備

なぜかサンタ帽

絶対アウト



トラウマになりそうな 顔面ハッチオープン!




顔の中央に屹立する鼻が とても卑猥




※洗脳効果抜群のメロディ付ですので ご覧になる際は是非音ありでお楽しみくださいませ。

脳内に絡みつくこのメロディーと、男性の合いの手の声(?)、タイコをカチカチ叩く音、そしてモーター音が織り成す不協和音!
この衝撃を共有すべく、いつもより動画分多めでお送り致しましたがいかがでしょうか。
何かを攻撃するために生み出されたとしか思えない、それはあまりに禍々しい玩具でした。

沒有留言: